裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

肌が白い大きい乳房の愛嬌が良い女の子。カラオケに誘き出して脅し、無理やり連続中出し。

価格 180円

入荷日

収録時間 39分

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 素人 美少女 ロ○系 童顔 アイドル系 清楚 黒髪 スレンダー パイパン 色白 モデル系 美乳 美脚 美尻 中出し 生姦 M字 開帳 フェラ 手コキ 指姦 ハメ撮り 3P 複数プレイ 乱交

愛嬌が良くて乳房が大きい女を制裁した。制裁するため、いつも通りパパ活サイトを巡回していたら調子に乗っている女を見つけ、すぐさま行動に移した。下着撮影の高額アルバイトには興味なさそうだったから、まずはお茶から。そういう流れでカラオケに誘き出した。優しくして、安心しきったところで部屋を暗くして女を脅した。「冗談ですよね?」と半信半疑でヘラヘラしてたが、従業員を部屋に入れて襲わせたら確信に変わったのだろう。よく笑顔を見せ、愛嬌の良かった女の顔が青褪め、恐怖で身動きが取れずにいた。部屋の外には別の従業員を待機させていて、完全に逃げ場が無い密室の中で女を無理やり犯した。白い肌、大きい乳房を存分に楽しみ、連続で子種を注ぎ入れた。行為が終わった後、下着姿で立たせながら歌を歌わせた。羞恥と恐怖の狭間で俯く女の顔は滑稽だった。

カートに追加