裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

裸婦ハウス

価格 180円

入荷日

収録時間 150分

メーカー TERIYAKI

女優 水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美

ジャンル 立ちバック 背面騎乗位 パイズリ 強烈ピストンバック 美マン 顔面騎乗 美女 美人 美肌 美白 生中出し 巨乳 爆乳 超乳 美尻 ケツがいい 生姦 ゴム無し

用意されたのは、最高の女たち。フェロモンむんむん裸婦ハウスで毎晩、繰り広げられる大乱交。酒池肉林パーティーへようこそっ!!
裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。今日は新しい入居者が来る日。おっきなオッパイもちっさなオッパイもみんな小躍りさせながら新人が来るのを楽しみにしています。裸でフライパンを扱うのはダメやろぉ、なんて某シェアハウスをモニターリングしている徳井〇実さんに実況をお願いしたら言うんでしょうね。そんな心配をよそに全裸の男女が戯れるリビングにしっかり服を着込んだ新人が現れました。
後半では「デリバリーサービス隊がイク!」独身一人暮らしの男性1人に対して6人が過剰なまでのデリバリー敢行!!一番手は、水沢あいり。突然玄関に現れ、簡単にサービス内容と自己紹介した後、慌てる男性を脱がして玄関先でいきなり即尺!ベットで騎乗即ハメしてると宮澤みほが登場して顔面騎乗!中西愛美、芦川芽依、木ノ花あみるに永瀬里美も加わり嬌声と裸体に囲まれ全身を刺激されるハーレム状態に。その後、友人男性に電話で大至急男五人集めてうちに来てと連絡。大乱交が繰り広げられる気配満々です。

カートに追加