裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

色白細身な19歳女子大生。彼氏につけられたキスマークがエロすぎて思わず暴発顔射。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 素人 中出し NTR 顔射 女子大生 可愛い 美肌 暴発

「彼氏が束縛するのが好きで、いつもキスマークをつけてくるんです」と晴香ちゃんは幸せそうな顔で話していました。こんにちは3Qです。今作のお相手は純粋無垢な19歳の女子大生の晴香ちゃん。色白な肌でほっそりした身体に、クラスにいたら上位に入るであろう綺麗な顔立ちを持つ晴香ちゃん。彼氏よ、君の知らないところで君の大事な彼女は、世界中に向けてお股を開いているんだぜ。信じられるか?世の中の彼女持ちのみなさま、こんにちは。彼氏はまさか、彼女が覆面のおっさんの汚いチンポを唾液たっぷりに咥えて、生マンコにぶち込まれているなんて思ってもないでしょう。しかしながら、彼氏とのラブラブエピソードを語る姿や、服を脱がせた時に出てきたキスマークを見た瞬間に欲情スイッチが加速しすぐに勃起しました。週末は、どっちかの家でお泊まり会するんです!朝まで映画見たりお話したりしますっ」「彼が免許取ったばっかなので、この前レンタカーで温泉旅行に行ってきました!」「でもたまに喧嘩しちゃって、彼が嫉妬深いことが原因で…」なんてどんどんラブラブエピソードが飛び出してきます。ここで根本的な疑問が生じるでしょう。君はなぜこの覆面男にカメラで撮られているんだ?簡単な話です。やはり彼女もお金なのです。早急にお金が必要になり、我々が管理する「簡単にラクに稼げるお仕事」という求人の網に引っかかりました。「あ、えっちな撮影だったんですね…それは…」と困惑顔の晴香ちゃん。そこを言葉巧みに説得し、札束を彼女の手に握らせます。

カートに追加