裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

県立野球部の美少女マネージャー。タイプは大人のおじさん。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル パンティ ハメ撮り 制服 素人 中出し 個人撮影 フェラ 美少女 10代

普段は部活も勉強も真面目に取り組む頑張り屋さん。バイトはお花屋さんらしい。天真爛漫で色白で妹的な笑顔がすごく可愛い。そんな彼女は・・・県立野球部の女子マネージャー。僕は良くも悪くもコロナのおかげでこんな子とSNSで出会うことが出来た。一緒にいるだけで元気が出る存在とは彼女の事を指すのだろう。そんな彼女だから、告白してくる男子も多いそうだが・・・タイプは大人のおじさんらしい。同世代は無理らしく、きちんと男性とお付き合いした事は無いらしい。ご両親に大切に育てられている家庭と想像する。だがそこは・・・今どきのSNS女子。欲しいものもあるしSNS映えなものも食べたい。ご両親に内緒で少し遠出して若者に人気なスポットにも行ってみたい。何より・・・オトナのえっちに興味津々な彼女。SNSを駆使して広い年代の方とお食事にとかに行くらしい。とかに・・・?期待が高まり、仲良くなるのに3日とかからなかった。毎日連絡し合って、とんとん拍子で週末に食事に行くことになった。

カートに追加