裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

奥ゆかしく清楚な女性との出会い・・・幾度も絶頂を感じ顔を歪ませ乱れ身悶える美女に中出し!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 無修正 色白 淫乱 美女 上品 美肌

どこか物静かで奥ゆかしさ感じさせる女性・・・。淫靡な世界とは無縁そうな雰囲気を漂わせ、デートの約束の待ち合わせ場所に1人僕を待っていた。肌が透き通る様に白く目力のある瞳で見つめられるといつになく照れてしまう僕がいた。あれこれと話をしていると髪の毛を結ぶシュシュが欲しいと意外な事を言ってきたので2人で買い物にいく事になった。自分の事を優柔不断と言っていたが、一緒に買い物をしているとシュシュを選ぶだけでもかなりの時間を要した。なるほど・・・確かにかなりの優柔不断だ。その部分をイジると「私、亭主関白の人が好きなんです」と言ってきた。これも意外で、自分じゃなんでも迷っちゃうので、なんでも男性の言う事を聞いて、なんでも男性に決めて欲しいのだとか。このセリフを聞いて一気に僕の中の何かに火がついた。彼女の第一印象とは打って変わって、この感じは僕の言う事はなんでも聞いてくれる淫乱な女性に違いない・・・。そんな確信を持ちながら、彼女をホテルに連れ込んだ。

カートに追加