裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

プライドの高い華やかな現役美大生のGカップ美女に2回中出し!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 巨乳 美脚 色白 淫乱 美女

なぜ寒い季節になると人肌が恋しくなるのだろうか・・・ある日僕は、どうしても女性の豊満な胸が欲しくなり彼女の存在を思い出した。あぁ埋もれたい・・・。その「欲」が抑えられなくなり美大生の彼女を思い出しデートに誘い出した。彼女は美大生なだけにどうもプライドが高いというか、人に懐かないというか・・独自の世界観がある女性なのだが僕のスマホに「Gcup美大生 〇〇」という魅力的すぎる登録名を見つけ後先考えずに行動に出た。どうしても彼女の豊満な胸が欲しかったからだ。当日彼女と待ち合わせして久しぶりに再開すると以前よりもかなり大人びて綺麗になっていた。全く変わっていないのは大きな胸を隠すような服装。以前から胸を強調するような服装は避けていた。が、その感じが僕にはたまらなかったのだが。彼女を色々と連れて周りようやくホテルに誘い込むことができた。部屋に入ると・・どうだろう・・。一変して大人っぽい印象から今は少女のように恥ずかしがっている。僕は彼女の手を握りベットに座らせた。彼女のスカートをめくると、清楚な顔立ちからは想像できない派手目な下着が見える。しかもTバックだ。恥ずかしがってはいるが、実はこの子は淫乱なのでは・・・。

カートに追加