裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

Fカップ清楚美女の秘めた性欲・・・幾度も果て乱れる淫乱体に中出し!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 巨乳 フェチ 色白 淫乱 美女

僕を挑発するかの様な、巨乳をアピール服装でデートの待ち合わせ場所に現れた彼女。「久しぶり?」なんて彼女の目を見て言ったものの、視界の下には企みが詰まった大きな胸の存在が。あぁ背後から抱きつき弄りたい・・・。悶絶する表情と声が聞きたい・・・。そんな事を考えていると、彼女が植物園に行きたいと言ってきたので一緒に向かった。意外な趣味があるんだなと思いながら一通り彼女に付き合った。この日の僕はどうしても早く彼女が欲しくて、自分の欲を制御できず颯爽と彼女をホテルに連れ込んだ。ホテルの部屋で彼女のスタイルを確認した。外は人目もあるので難しかったが、ここでなら何でも可能だ・・。色白の肌に長身、細身の割にFcupと美人への絶対条件を兼ねそろえている。こんな美人が今からベットの上で乱れるのかと思うと、興奮への高鳴りは想像以上に高まった。僕は彼女にキスをしベットに寝かせる。大きく膨らんだ乳房を触り、乳首を軽く吸い舌を這わせる。

カートに追加