裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

色白でサラサラの黒髪!今まで縁がなかった清楚系の小ぶりなオマ○コに濃厚ザーメン生中出しできました!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 オリジナル 無修正 フェチ 色白 可愛い 清純

今回、撮影出来た姉さんの基本情報です。・みらい(仮名)22歳・身長148cm バスト推定Cカップ・黒髪ショートの清楚系姉さん。漢気だぁ!といつも言ってるわりに女の子が大好きなアニキ。初めてやった出会い系で超マブい女を見つけた!と連絡がある。「ヨド○シカメラでビデオカメラを買って現地こい!」と命令されたのがきっかけでこのアカウントが始まったッス。カメラを買ってくるのが少し遅れてしまい、待ちきれないアニキはあっしぬきで先に姉さんと合流してホテルに。おNewのカメラを持って到着した頃には既にアニキの小ぶりなジャックナイフが鋭い牙をむけていた。カメラも回っておらず、これではただの援○になってしまうと必死にアニキを説得して、仕切り直しに成功。そして、買ったおNewのカメラで撮影がスタートする。いままでヤンキー姉さんとしか関わりがなく、あっしには目の前にいる姉さんが清楚すぎて、失明するかと思うくらい眩しかったっス。色白できめ細かい美肌。プニプニ柔らかそうな柔肌に、生きてるだけで罪なアニキの汚らわしい手が忍びよる。姉さんのカラダをベタベタ触ったあと、アニキは下着を見せてと指示する。

カートに追加