裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

ロリスイカップ!Gカップの美爆乳ボディに中出し2連発!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影

21歳のアパレル店勤務。むくちゃんです。元気がよくて笑顔がかわいい。写真よりも実際に会うと、より可愛さが伝わってきます。Gカップの爆乳にばかり目がいって怒られてしまいました。女同士でもやっぱり注目されるみたいで、それだけの大きさです!学生時代の彼氏との話で盛り上がったところで爆乳拝見。レッドキングは服の中を想像だけで透視できる能力を持っています。むくちゃんと合流してからずっと透視に集中していました。いざ洋服を脱ぐと想像以上のブツがあらわに!どこからが巨乳なのか問題はその人の主観によってまちまちではあります。しかし爆乳むくちゃんは文句なしでしょう。Gカップは80年代に存在していなかったらしいのですが不思議です。大きいのが恥ずかしい文化みたいなものがあり隠していたのでしょうか?いまは大きいは正義みたいなところがあります。爆乳を強調した女子を一日一回はお目にかかれます。いい時代ですねw元カレぶりのSEXということで気合が入ったのか、下着もエロいですwその下着姿もじっくり撮りつつ、メインはその裸体。舐めまわすように撮影しました。

カートに追加