裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

従順なEカップ美女が悶え乱れる姿・・・羞恥心を感じさせながら訳あり巨乳介護士に2回中出し!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 無修正 巨乳 フェチ 色白 淫乱 美女

綺麗なロングヘアーと清潔感のある素敵な服装。物静かで控えめな雰囲気で優しく僕に接してくれる。従順で人の良さが滲み出ている容姿端麗な彼女。仕事柄その様に優しく接する事が身について自然と清潔感のある服装を選ぶのであろう。かと思いきや、見る者を挑発するかのようなこの着衣巨乳は一体なんなんだ・・・。なんと複雑な気分にさせてくれる女性なのだろうか。出会った瞬間から大きく膨らんだ胸にしか目がいかない僕。しかし、品のあるトークをしてくる彼女に合わせる僕は終始ジレンマと戦っていた。こんな女性が乱れるのだろうか?僕の性器をどんな表情で咥え舐め回すのだろうか?挿入したら・・・・と頭の中をグルグルと卑猥な思考が駆け巡っていた。駆け巡ってはいたが、僕は紳士に振る舞い彼女が行きたいところに一緒に回って楽しんだ。彼女との距離を縮めると、いい香りがする。しゃがむ彼女を上から覗き込む。膨らんでいる・・・。後ろからあの膨らみを揉みまくりたい・・・。壁に手をつかせて後ろから・・・。ジッと見つめる僕に視線を感じたのか、彼女はスッと僕を見てくる。すかさず謎の会話で誤魔化す僕。もうだめだ・・・。ホテルに連れ込み部屋に入った。ソファーに腰掛け彼女と向き合った。

カートに追加