裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

行きつけ居ざか屋の“看板娘”デートしてお互いほろ酔いのままベッドイン。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル パンティ 素人 中出し フェラ スレンダー 美女 女子大生 美尻 デート

どこの居ざか屋にも必ずいる“看板娘”可愛くて愛嬌があり、オヂサンキラーな彼女たちは当然お客さんにもモテモテそんな看板娘の一人とハメることができました!ちーちゃん(20) 現役女子大生「写真撮るの苦手なんだよねぇ(笑)インスタ映えするかな?」なんて言う彼女はまさに最近の娘明るく気さくにおしゃべりしてくれるので、身近にいる幼馴染、そんなタイプです。コロナ禍で彼女にもいろいろあったのか、優しく声をかけたら飲みに行くことになり、そこから...普段は居ざか屋で明るく元気に接客をしてくれるちーちゃんそんな彼女が一度酔えば少しデートした男に体をまさぐられ...キスをし...とんでもなく淫らな表情で、そしてイヤらしい声で喘ぎます。オマンコにはまだ触れていません。しかしすでに糸を引いてます。「体触られただけで感じちゃったから♪♪」と彼女は言います。普段の彼女とのギャップがありすぎて、肉棒はすでにギンギン「中に♪中に出していいよぉ♪♪♪」

カートに追加