裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

フェロモンたっぷり10代現役生あんなちゃんと再会。「好きな人できたよ」青春真っ只中の美少女。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 美乳 中出し 美少女 美尻 アイドル Eカップ 清純 現役生

そのルックスとフェロモンたっぷりなプロポーションはまさにタレントの様です。10代のくせに最上級の色気がムンムンです。おじさんは戸惑ってしまいます。そんなあんなちゃん、「好きな人できたよっ!!」なんて嬉しそうな顔で報告してくれました。青春を思う存分に満喫中のあんなちゃんです。好きな人なんて響き、久々に耳にしてほっこりしました。私の学生時代は惨めなものでした。女子と話すことすらできず恋愛なんて程遠い人生でした。だから制服少女とのセックスとは、私にとって夢であり憧れです。だからこそ、毎日10代とのセックスはやめられません。もちろん捜査機関にお縄になる準備はできています。前科なんて1つや2つ増えたところで変わりません。今回もあんなちゃんとのイケナイSEXを楽しみました。あんなちゃんと初めて会った時、そんな当時の記憶が蘇ってきました。癒しのオーラが全身に漂っていて、豊満なEカップのオッパイが服の上からもはっきりわかる。あんなちゃんとセックスすることができたら、私の失われた青春を取り戻せるかもしれない。鬱屈した青春時代を取り戻せるかもしれない。あんなちゃんを見て勃起が止まらなくなったのは、青春時代の甘く辛い思い出が蘇ってきたからでした。うまく少女を騙し、生ハメ、そしてハメ撮りすることに成功したあの日。私は泣きそうになりました。この子と付き合いたい。あんなちゃんを誰にも渡したくない。一生そばにいてほしい。

カートに追加