裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

どこか寂しげで一途で真面目な女子大生・・・徐々に色濃く乱れていく美白の身体に2回膣内射精。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 美脚 フェチ かわいい 色白 女子大生

ある寒い日の夕暮れ時。郊外にある駅で彼女と待ち合わせをした。約束の18:00になり待ち合わせ場所に向かうとミディアムボブの黒髪にダッフルコートがよく似合う可愛らしい女子大生が僕に手を振り待ってくれていた。素直な性格と優しさが表面に滲み出ていてそしてどこか寂しげで温もりを求めている様な・・・。そんな彼女と夜のデート・・・。僕は胸を高鳴らせ夜道を一緒に歩き出した。公園などを散策していると、綺麗な夜景が見える事を知り2人で夜景を見に行く事にした。とっても寒かったがその寒さが僕たちの距離を一気に縮めた。お互いなんとなく見つめ合い顔を近づけそっと彼女にキスをした。夜景を後にし、軽く食事をしに向かった。お店を出ると自然と手を繋ぎ、僕たちは暖かいホテルに向かった。ソファーに座る彼女の横に座った。冷たくなっていた彼女の手を、僕の手で温める。ニット越しに彼女の胸を触ると照れくさそうに笑っている。彼女のスカートを下ろし、そしてニットを脱がせと徐々に彼女の下着姿が現れる。色白でスレンダーな身体に撫でるように触れた。僕がお尻から内ももに手が触れるだけでピクッと震わせる。下着を脱がせ彼女の白い身体を舐め回すように吟味した。彼女の可愛い乳房を優しく愛撫する。

カートに追加