裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

乃木坂系の女子大学生の登場です!ユックリなのに最高に気持ちいい!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 乃木坂系、清純派素人の初撮り必見です!! 素人 個人撮影 無修正 美人 スレンダー フェラチオ アイドル 清楚 完全オリジナル 女子大学

落ち着いた雰囲気でかなり可愛い完全ナチュラル素人でございます。現役女子大生でバリバリ活躍中の彼女ですが性格も顔もGOODでございます。初老に話を合わせて聞いてくれたりと話上手、聞き上手!!街頭でスカウトした時もノリは良い子だった記憶がございます。乃木坂系とでも言うのでしょうか?車内でフェラチオして頂ける興奮に初老もドキドキします。勿論、最初は非常に顔バレ等を気にされて悩まれていました。しかしこの様なお姉様、絶対に逃してはならぬ獲物です。タイミング良く雨も降ってきたので車内へ。大雨の降る午後にはなりましたが車内に連れこんで、いきなり撮影しました。こんな子はいつもでもナヨナヨしてるので、多少強引にでも決めなければ逃してしまいます。「えーーっ」とか言ってましたが、キスしたり、首筋舐めたりしながらその気にさせていき、パンストの上からクリトリスを刺激。ここまで来ればこっちのものパンストを脱がせて、どエロな純白の下着の上からスーハーTime。洗剤と女の匂いが混じった、やらしい匂いがシッカリと鼻をつきました。筋マンで手入れされた割れ目もタップリとクンニした後、お返しにたっぷりフェラして頂きましたがゆっくりなのにどうしてこんなに気持ちいいの?系のフェラチオtypeです。横手コキ、乳首舐め手コキ、サイドフェラ寝転がってフェラと、色々角度を変えて責めさせました。いく寸前に彼女の小さなお口から唾液が垂れてくる部分が見所です。

カートに追加