裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

有名起業家の専属美人秘書。エリート専門の秘密のSNSグループに潜入し撮影成功。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 美乳 中出し フェラ 美人 スレンダー 美尻 美白 孕ませ

皆様ご存知の方々も多いはず。巷では港区女子のSNSグループが存在していることを。飲みの場所に誘って楽しく飲んで騒ぐ遊び…2時間数万円という港区男子の遊び。今回はその中でも…有名起業家や社会的実力者、本物芸能人だけのVIP専用グループに潜入できました。入会金だけで●●万円…。知人の起業家の力を借りて入会できました。今回のターゲットは、某有名起業家の専属秘書をしている果耶さん。バレたら有名週刊誌に載ってしまうのは確実です。有名な方や実力者は性欲処理だけのために美女を囲っているのが常識らしいです。それはそうですよね。今やSNSで個人の愚痴が一気に広まる世界ですから。それが有名人となると…いやはや困った時代になったものです。出会うのは簡単です。お金で昼食デートに誘うだけなのですから。ただ…ご飯だけなのに●万円。普通なら高級風俗に行けてしまう額です。清楚で美しい美人秘書の果耶さん♪常日頃から美しいランジェリーを纏っているそうで、種類はこれしか持っていないそうです。分かる人にはわかる…超高額ランジェリー。高学歴で著名人でお金を持っている特別な男性だけが抱くことの出来る美女♪超高額ランジェリーの上から果耶さんのオナニーを見せて頂きます。高級パンティを濡らしちゃいます♪さらに卑猥にオマンコくぱぁ状態のオナニーでイッちゃう果耶さん♪ローターオナニー&透明ディルドバイブで膣壁ズボズボ♪オナニーで火照った身体をシャワーで洗います♪美人はずっと見ていてもたまんないですね♪綺麗な背中、ウエスト、お尻、美乳、美顔…。

カートに追加