裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

ツイッターで出会った美人妻旦那の浮気の腹いせに浮気セックスこんな美人妻にタダマンで大量精子を2回も!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し フェラ NTR スレンダー 淫乱 美人妻 アクメ 美肌

『火照った人妻を満足させるのも、僕たちの仕事。』ふと、大分前に先輩から聞いた言葉を思い出す。そんな中、ツイッターで一人の人妻と出会う。『旦那が浮気していたので、腹いせに私も浮気したい』彼女の願望を叶えてあげるべく、僕は彼女と会うことにした。始めはカメラの前で緊張していた彼女も、僕のキスで目をトロンとさせ始める。彼女の感度も良好で、すぐにパンティをびちょびちょに濡らしている。事が進むにつれ、彼女の恥じらいも消えていき、どんどん積極的になっていく。『 もっと・・・もっとして! 』そんな彼女の要望に応えていく。旦那の前でしか見せない痴態をカメラの前で惜しげもなく披露する彼女。僕の肉棒を差し出すと、一心不乱にしゃぶりつく。さらに、僕の乳首も器用にこねくり回してくる。今日は当たりな日だ。そんなことを考えつつも、僕の肉棒もパンパンに膨れ上がり、彼女の膣へ挿入する。暖かく、締め付け抜群の彼女の膣と彼女のしなやかな腰遣いを堪能していく。だが、彼女の欲望は留まることを知らないようで『 もっと・・・もっと!!』自らが気持ち良くなることを優先していく彼女。僕もそれに呼応するように、激しく様々な体位で彼女の身体を楽しむ。だが、僕も限界が近づいてくる。『 中に!・・・中に出して!!』彼女の要望通り、数日間溜め込んだ精子を彼女の膣へと放出する。だが、まだまだ満足できないようで・・・続きはおまけでお楽しみください。もちろん彼女はココに出ていることを知らない。個人撮影しただけの映像。

カートに追加