裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

人には相談できない諸事情持ちの従順な訳ありEカップ巨乳介護士に2回中出し!!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 無修正 巨乳 フェチ 色白 淫乱 美女

ある日彼女から連絡がきた。色々と諸事情を抱える彼女の事。通知を開く前からまた何かあったのかな・・・と大体の想像はついた。とんとん拍子に話は進み、後日彼女の地元の方で待ち合わせをして会う約束をした。待ち合わせの駅で僕を松彼女。僕を見つけ手を振ってきた。相変わらず物静かで控えめな雰囲気で優しく僕に接してくれる。従順で人の良さが滲み出ている容姿端麗な彼女。せっかく彼女の地元に遊びにきたので、その辺を彼女に案内してもらう事に。少し歩くと小さな動物園があると言うのでそこに行く事にした。可愛い動物たちと触れ合って心が満たされそして癒された。小さな動物園を後にし彼女が昔よく歩いたという田んぼ道を一緒に歩いた。どこまでも続く様な田園地帯をゆっくり2人で歩き彼女の昔話を聞いていた。そんな話を聞きながら彼女を見るとなんとも言えない哀愁漂う雰囲気と夕暮れ時がとてもいい雰囲気だった。そして彼女と・・・ソファーに座る彼女はまだ少し緊張しているようだ。彼女の隣に座ると、僕に優しく微笑んでくれる。僕は彼女の魅惑的な唇にそっとキスをした。自然に彼女の豊かなふくらみに僕の手が伸びる。ニットをめくると彼女の白い肌とEcupが僕の眼に飛び込んでくる。僕は下着をずらし、彼女の敏感な突起を指で弄と呼吸を荒くしながら、柔らかな吐息が彼女の口から洩れる。彼女の服を脱ぐ様に指示をした。従順に従う彼女。光る体が綺麗だった。緊張がほぐれた彼女の女性器は、泉が湧き出るように湿っている。

カートに追加