裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

新規融資契約に来たスナックのママ。予想外の美人っぷりにその場で。子供を起こさないように声を抑えて。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 人妻 素人 中出し 個人撮影 無修正 NTR 自宅 他人棒 融資

飲みに行きゆっくり過ごす予定だった日のことです。都内某所でスナックを営むママに融資をしてやってほしいとの連絡がありました。せっかくの休日に。。。と思いながら会ってみると・・・・。美人です。さっさと契約を済ませて帰らせようと思っていましたが、これだけ美人だと放っておけないです。男だらけの飲み会は中止して、この子に楽しませてもらうことにしました。彼女も我々に融資を頼むということは、どうなるかわかっていたようで多少拒みながらも素直に言うことを聞いてくれました。隣の客に聞こえてるのかもと思いながら、他人棒をしごき丁寧に舌を絡ませしゃぶりる姿はとても興奮します。その場で1度犯し、そのまま自宅についていきました。仕事で出かけた旦那の気配が残る自宅で、寝ている子供を起さないように口を押さえながらも締め付けてくる彼女。チラチラと子供の様子を窺いながらも、しっかり感じているのがわかります。さすがに中出しは嫌らしく、拒否してきましたがもう我慢の限界だったようで、しっかりと膣奥中出しで孕ませてきました。しばらく楽しめそうなママさん。お店の経営がうまくいかず、また来てくれることを願いましょう。

カートに追加