裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

「私のオナニーをみて抜いてください」22歳の声優がびちょびちょマンコをくぱぁ!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 素人 中出し フェラ ロリ 無修正 色白 声優 美女 アニメ声 初撮り

昨今注目を集めている声優、浮き沈みのある人気商売です。なんと今回、そんな声優の卵ちゃんとのハメ撮りを撮影することに成功しました!身バレは絶対NGなので、マスクを付けての撮影になりますが、マスク越しでも可愛いことは分かるかと思います。日奈ちゃん 20代前半 気さくに話してくれる明るい性格、ベイビーフェイスが特徴的なめちゃくちゃ可愛い子です。「私のオナニー見て、ヌいてください?」照れながらも可愛い声でオナニーを披露。幼い顔立ちの割に感度抜群!マン汁が止まらず自分でも驚いています。おっぱいはDカップ。そこまで巨乳という訳ではありませんが、色白のモチモチ肌のせいか、見た目以上に柔らかくボリューム感があります。すでに感度MAXのエロマンコ、クリ勃起が止まりません。マンコをグチョグチョに濡らした罰として、自分でくぱぁさせます。カメラを見ながら、亀頭、竿、玉をしっかりと舐めてくる丁寧フェラ、意外とチンポの扱いには慣れている様子ギンギンになったチンポをパイパンマンコにぶち込み!マンコの中でマン汁と混ざり、半透明となった大量ザーメンが溢れてきます。

カートに追加