裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

長身スレンダーなつゆだく美人妻【個人】拒否をしながらも大量放水でフラフラに。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 人妻 素人 中出し 個人撮影 無修正 NTR 潮吹き 自宅 他人棒 融資

連絡が取れなくなって半年。やっと発見できた実家に訪問です。1週間前から張込みをさせ、ここにいることは確実で誰もいない時間に訪問しました。会った瞬間の表情とおびえ方がたまらないと思いつつもまずは、利息の回収です。あまり経験のなさそうな体と、反応でしたが、時を追うごとに変化していきます。キッチンの掃除、大変なんだろうなと思うほどの大量の汁を放出です。まさに、つゆだく美人。モザイクでわかりませんが、時折、私をにらみつける表情、ほんとにいい!きりっとした目元と、すっきり通った鼻筋はなかなかの美人で、出産後の体のケアもちゃんとやったんだろうなと感じます。とにかく、この感度と、汁はなかなか巡り合わないので、何度もキッチンをびしょびしょにさせました。まぁ、でも、逃げたのは許しませんので、彼も「まだ終わってねーよ。」って言ってますし。この後、体をいじられる姿を自分で撮影させました。翌日もまた遊び(回収業務)に行きましたので、それはまた後日、晒そうか検討しています。

カートに追加