裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

おっきぃチンコ当たってるぅと大喜びの清楚なお姉さん 実はおじさんの汚いアナルも喜んで舐める真性痴女。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 無修正 お姉さん アナル舐め 正常位 手コキ 清楚

皆さん、こんにちはー。いきなりですが、『変態』の定義ってご存じでしょうか?古今東西いろいろな解釈があるかとは思いますが、『変態』の定義は一つに『アナルを舐められるかどうか』です。私のようにアダルトに触れる機会が多い者に言わせれば、世の中には似非変態が多すぎます。おそらくキャラ付けのためでしょうか、多少マニアックなプレイが好き程度で自称変態を名乗ってきます。人体の中で一番汚らしいところ、まずはアナルを喜んで舐めてこそ真の変態と呼ばれるべきです。今回はそんな真の変態ちゃんぱっと見清楚な印象ですが、プレイをしてみてその考えは180°変わります。清楚でお姉さん系の美女、かなちゃん(25)大手デパートで化粧品を売っていたり、CAとして働いていそうな印象を受けます。いい感じに肉付きのあるお尻。体に触れると、「おっきぃチンコ当たってるぅ」と大喜び、清楚な見た目に反して下品な言葉を使うギャップが堪りません。スレンダーなのにかなりのデカ乳首。触れる前からすでにシミ付きパンティー。「出してぇ!出してぇ!!子宮の奥にせーしいっぱい出してぇ!!!」お望み通り、痴女姉さんマンコの奥深くに大量のザーメンを種付け発射!!奥に出しすぎてザーメンがあまり垂れてきませんでした。子宮に留まって、今まさに着床している瞬間です。

カートに追加