裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

某県立J○に生中出し!キツキツマ○コに濃厚精液をたっぷり注入してきました!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 美少女 無修正 巨乳

※45分20秒辺りから音声がございません。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※さて、今回は某SNSで知り合ったJ○と遊んだ際のハメ撮りです。最初はパパ活という事でエッチしていましたが、合う回数が増す事に身体の関係に…。ついに撮影OKをもらうことができました。経験人数は2人という事でまだまだ新鮮、3人目にしておぢさんによる”オトナセックス”を教えこんであげました。まずはフェラの前に亀頭にキス、これはマストです。これから生ハメしてもらうおチンポに感謝と敬意を込めてキスをさせます。他にも喉の奥で亀頭を刺激して舌で裏筋も一緒にご奉仕するように仕込みました。そういえばこの前彼氏くんとのセックスしたときに、このテクニックで浮気バレしかけたとか。Yout○be で勉強したって言い訳したと聞きましたが、イマドキって感じですね?(笑)。正常位で生ハメする際は、自分で広げておねだりする。やはり仕込んだ甲斐があります。絶対に奥の奥に出すぞという気力が溢れてきます。焦らしに焦らしたお待ちかねのドスケベマンコに生挿入!中身は既にとろっとろ、いやらしいメス臭がすごいです……。この子のマ○コは今まで遊んで来た子の中でも特にキツく、出し入れする度にカリ首が引っかかり腰が抜けそうな快感があります。それでもって奥は吸い付いて来るのでこちらも気が抜けません。最後は日頃のストレスと一緒に濃厚精液を大量発射!極上名器に大満足でした。

カートに追加