裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

制服通学する娘を差し出した巨乳47歳潮吹き熟女。互いの目の前で両方ハメて潮吹かせて中出し。

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル ハメ撮り 制服 巨乳 熟女 潮吹き 流出 4P 顔出し ティーン

スナックの色気のあるママさんです。二人のこどもを女手一つで育てている彼女。コロナショック以降、収入も減ったのに、二人目が今度専門学校に通い始めて困っているという事情で、相談に来まして何度も支援しました。追加で結構大きな支援を求めてきたので、「それ相応の保証を貰うよ」という条件を付きだしたら、何と、撮影に「娘」を連れてきてくれました。正直いって特別美人でもないし、垢ぬけない印象の娘さん。「バス停や電車で見かける、部活帰りのコ」ですが、それが妙に生々しくて(ガチなので当然ですがw)物凄く興奮しました。娘を差し出して、自分は「事なきを得た」と思って部屋から出ようとするママさん。勿論、逃がす訳ありませんよね。互いの様子が良く見えるすぐ隣で両方ともハメて中出しフィニッシュぶちかましちゃいました。フェラは二人供、唾液をたっぷりと分泌しながら、指示に素直に従って奉仕してくれます。体液分泌量の多さもまた、遺伝でしょうか?w潮吹き体質は間違いなく遺伝なのでしょうね。二人とも大量に吹きました。

カートに追加