裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

「あ゛ぁ...出ちゃうぅ」人気洋食屋さんの学生アルバイトが涙の初潮吹き!

価格 180円

入荷日

収録時間

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 素人 中出し 無修正 潮吹き 流出 大学生 若い ろり バキュームフェラ ウブっ娘

世は夏休み真っ只中女の子にとって夏休みは特別で、休み明けにガラッと雰囲気が変わる子は必ずいます。そうした子には共通点があります。それが『セックス』夏にセックスをすることで女の子は大人へと成長していくのです。今回出会った子もそんな一人元々は人気洋食屋さんでアルバイトしていた大学生ろり系で可愛く、愛嬌があるオヂサンキラーです。お店に通う中で、少しずつ打ち解けてついにデートするまでに至りました。これも夏休みのおかげです。映画デートをした後「歩き疲れたねぇ」ということでホテルに意外とすんなりOKをもらえましたが、若いので「ホテルに入る」ということがどういうことか、分かっていないのかな?キスからのボディチェック「ふふっくすぐった?い」と無邪気な反応若い美マンに下品な音を立ててクンニします。早くも感じ始める大学生ちゃんこうなってしまえば、こっちのもの「撮影するけど、いいよね?」「え?っ!恥ずかしい...絶対に他の人に見せないでね」「うん、約束するよ!」もちろん嘘。これが大人です。オマンコからは大量の愛液がタラ?っと溢れてきます。最初は距離感があり、警戒していた大学生ちゃん一人の女の子の成長に携われたことを誇りに思いながら、感謝の気持ちを込めて大量中出し!

カートに追加