FC2 19歳現役アイドルの卵、赤い服の似合うスレンダー美少女を無許可販売。

タイトル FC2 19歳現役アイドルの卵、赤い服の似合うスレンダー美少女を無許可販売。 収録時間 80分 メーカー FC2アダルト販売動画
女優 なお

※個人撮影の為過度なご期待はご遠慮下さい。※先月19歳になったばかりの現役アイドルなおちゃん。主張の強い真っ赤な服に反して、少しだけ膨らんだ控えめな胸がギャップ萌えな美少女。クラスにいたら間違いなく人気グループに属していて、どんな男子にも笑顔を振り向いてくれる花のような女の子です。派手でも素朴でもない雰囲気からは、どことなく健気で純粋さが伝わってきます。アイドルで成功して有名になりたいと真っ直ぐな瞳で話すなおちゃん。こんな純粋な女の子を見たら、異常性欲者の私は勃起を抑えることなんて不可能です。なおちゃんのファンが絶対に見ることはできないであろう、胸やマンコを拝み倒したい。舐め回し触りまくりたい。出会った瞬間にそこまで考えてチンポがビクビク反応しました。そしてカメラの電源をそっと確認しました。なおちゃんは去年結成されたアイドルグループに所属したばかりの現役アイドルの卵です。子どもの頃から芸能活動に興味があり、テレビに出るくらい有名になるのがずっと夢だったようです。なおちゃん自身もアイドルが大好きで、学生時代はよくアイドルのライブや握手会に出向いていました。その頃はまさか自分がアイドルになるとは思ってなかったようですが、バイト先のカフェで出会った女の子によって人生を変えることになります。その女の子が、先週発売した元アイドルななせちゃんです。その頃アイドル研究生として活動していたななせちゃんは、友達になったなおちゃんをアイドルに誘いました。アイドルという存在を身近に感じたなおちゃんは、自分もアイドルになれるのではないかと思ったそうです。そこからなおちゃんはアイドル事務所に所属し、2人は共にアイドルを目指すようになりました。2人は休日にスイーツ巡りやアイドルライブを観に行くなど、私生活でも仲良しだそうです。今回私がなおちゃんに出会えたのも、ななせちゃんの紹介があったからでした。アイドルは売れるまでが苦労の連続です。多くのアイドルの卵たちがいる中で、一握りのスターになるために日々しのぎを削っている過酷な世界です。たくさんの歌やダンスを覚えるために体力を消耗し、ときには先輩の嫌がらせを受けるなど精神的にもつらい世界。それに加えて、高額なレッスン代や衣装代、寮費などを事務所に請求されることもあり、若い彼女たちは経済的に困窮します。ななせちゃんがそうであったように、なおちゃんもまた、アイドルの夢を叶えるためにレッスン代や衣装代などの請求と闘っていました。私のことを救世主のような瞳で見つめるなおちゃんを見て、複雑な気持ちになりました。でも私のチンポはなぜかギンギンに反り返っていました。

※当作品の出演者は全て18歳以上です。

150円 ミニジャケット付属
+カートに追加

ログインフォーム 閉じる

ログインにはメールアドレスもしくはIDをどちらかを入力してください

メールアドレスもしくはID※必須(半角英数/メールアドレス)
パスワード:半角英数入力

今すぐ新規登録 : 当サイトの会員登録にメールアドレス登録は不要です。

パスワードを忘れた方 : 万一の場合の為にメールアドレスを登録している場合はパスワードを再発行できますがしていない場合は今すぐ新規登録を行ってください

リンク
年齢認証
入場 退出 当サイトは21歳未満の方のご入場・ご利用は禁止しております。
21歳未満の方はご退場をお願いいたします。