裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

妹系貧乏学生さくらちゃん。けなげに頑張る姿に涙と金が落ちた軌跡。

価格 180円

入荷日

収録時間 76分

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 美女 お姉さん アイドル系 清楚 ロ○系 童顔 美乳 美尻 美脚 スレンダー 色白 淫乱 痴女 M字 開帳 指姦 フェラ 手コキ クンニ 生姦 ハメ撮り 騎乗位 バック 中出し ぶっかけ 女子大生

目の前をゆっくり歩く背の小さい少女。声をかけると立ち止まってくれたのです。喫茶店もやっていない時間。立ち話もなんだからとホテルに。話を聞くと相当苦学生みたい。入学したて、看護の学校に通う18歳。一年彼氏はおらず休みの日は一人で映画を見るのが趣味。アルバイトは動物好きでペットショップでしているそうです!相当困っているようで、パンツを買うお金もないって。そんな子がいるとは・・経験人数は2人。写真のように童顔でロリ系。華奢な体系で派手な顔ではないが、可愛い笑顔が印象的ですね。なにわの関西弁はやっぱりいいです。「外に出してぇや?」って言われると中に出したくなります。最後の最後も外に出すって言うたやん。っていうので渋々外に・・ギリギリだったので少し中に出しちゃいましたが、内緒です。。「これでパンツ買える」と嬉しそうにホテルから帰っていきました!

カートに追加