裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

銀行の窓口で働く社会人2年目の美人スレンダー。黒ストッキングを破いた先には大量の愛液がこぼれ落ちる。

価格 180円

入荷日

収録時間 71分

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 素人 美女 スレンダー 美乳 美尻 美脚 長身 モデル系 淫乱 痴女 網タイツ M字 開帳 パイパン パンスト フェラ 手コキ クンニ 指姦 絶頂 69 生姦 騎乗位 顔射 ぶっかけ

大手都市銀行に勤めるスレンダー美女のひとみさん。出会った時から感じた知的な雰囲気には、銀行員という肩書に相応しい印象でした。知性を感じさせる一方で、よく笑ってくれる気さくな話し方で場を和ませてくれます。親しみのある笑顔は好印象で、はやくもチンポがそり立ちます。どんな会社だって、こんな知性も美貌も兼ね備えたひとみさんが応募してくるなら絶対に雇いたくなるはずです。面接時に、その長く細い足に纏う黒ストッキングを見せられたら、面接官は即ノックアウトでしょう。まさに才色兼備のひとみさん。有名大学を卒業したあと大手銀行に内定。現在は社会人2年目として銀行窓口で業務をこなしています。「勉強はがんばりましたけど、内定もらえたのは運ですね..」と謙虚な姿勢のひとみさん。仕事では少しの数字のミスも許されないので常に気を張っているという。穏やかな見た目ですが、毎日真剣に仕事に取り組んでいるようです。働く女、実にエロいです。ギンギンチンポがピクつきます。ひとみさんがどこの銀行に勤務しているのかは、さすがに教えてくれませんでしたが、大手都市銀行であり、それなりに勉強しないと入れないそうです。

カートに追加