裏DVDクィーン
カート マイページ/会員登録 お問い合わせ

初めての撮影でド緊張!初々しい素人女子 生ハメ撮り おまんこに大量中出し!!

価格 180円

入荷日

収録時間 35分

メーカー FC2動画

女優

ジャンル 素人 お姉さん ぽっちゃり 清楚 剛毛 爆乳 巨乳 美乳 美脚 美尻 M字 開帳 玩具 絶頂 フェラ 手コキ ハメ撮り 生姦 中出し 騎乗位 オナニー

ホテルに着いてインタビューしてるとかなり緊張してるみたいで、終始オドオドしてる感じがカワイイです。最初は撮影大丈夫かなってこちらが不安でしたが…少し不安そうな表情…初めての撮影なのでかなり緊張してて、なんだかこちらも緊張してきます…、笑ホテルに着いて色々お話してると少し緊張も解けてきたかな?寝間着みたいなワンピース。ホントにフツーの女の子です!あまりの素人感でよく撮影OKして頂けたと思います。脱ぐと結構イイ感じの肉感。女性らしいボディーラインでそそりますね?一生懸命にしてるれるフェラ?オナニーは余りしないと言ってながら、しっかり感じてデンマを手放さない。正常位が一番好きということでガンガン突いてあげると、やっと緊張がほぐれてきたのか良い表情を見せてくれてます。終始恥ずかしがっていた感じで、初々しさの中にあるエロい部分が垣間見えるところが良かったです!

カートに追加